2010年版ビラ(クリックで拡大)


 WiLLについて、ちょっと説明。。。


◎練習について!
 「初心者だから...」と思っている人、安心してください。WiLLには小中高バスケをやってきた人もいれば、大学で始めた人もいます。初心者でも全然気にすることないです!勿論、経験者も大歓迎です!


◎アフターについて!
 毎回の練習の後に、みんなで飲みに行ったり、ご飯を食べに行ったりします(主に高田馬場)。練習の後時間がある人はアフターにも来てね。


◎活動状況
 毎月6〜8回程度練習しています。メニューですが、軽いアップのあと、試合形式の練習をします。たまーに他のサークルと練習試合をしますが、大会等には出ません。練習は自由参加で、予定が合う日に来る感じです。強制参加ではないですが、みんな予定をあわせて結構来てます。
 年間の主な予定として、4月:新歓、5月:新歓合宿、6月:早慶戦観戦、7月:前期納会、8月:夏合宿、10月:秋合宿(3年生が引退)、12月:後期納会(クリスマス会)、3月:冬合宿(スノボ)・追いコン(4年生の送別会)があります。これも強制参加ではないですが、どれも楽しいイベントす。
 


 練習でもイベントでもいいんで、一度WiLLに来て雰囲気を味わってみてください!!他大生でも2年生以上でもOKです!
 質問等があれば連絡先にメールするか、掲示板にカキコんでね!!


◎連絡先

大野 祥平:eno-lla-era-ew.somix@ezweb.ne.jp

志村 早紀:a0-pt.3@ezweb.ne.jp
inserted by FC2 system